選手結果速報

こんにちはKuromiya Golf Academyです!

〜全英への道〜ミズノオープンatザ・ロイヤルゴルフクラブ2018

竹内プロ13位T  梅山プロ27位Tという結果になりました。

両プロとも最終日まで粘りのあるゴルフで上位フィニッシュです!

この調子で次週の日本ゴルフツアー選手権森ビルカップShishido Hillsでも上位フィニッシュできるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

リゾートトラストレディス

吉野プロ予選落ち 松田プロ棄権という結果になりました。

松田プロは開幕からの連戦の疲れで体調を崩してしまいました。

ファンの皆様ご心配をお掛けして申し訳ありません。また笑顔でプレー出来るようにしっかりとコンディションを整えていきたいと思います。

次週はヨネックスレディスゴルフトーナメントに

吉野プロ 松田プロ(仮)出場します!

引き続き応援よろしくお願いします!

おしらせカテゴリの最新記事